2021.12.27 クリスマス

ジングルベール、ジングルベール、鈴がなるー☆彡

今朝は雪が積もっている場所もありましたね。やっと冬がきた感じです^^

寒い日が続きますが皆さま風邪にはお気をつけください。もちろんコロナウイルスにも!

しばた医院では12月20~24日の1週間をクリスマス週間とし、施設内の飾りつけやツリーの準備を行いました。

演奏会やプレゼント配布といった、ちょっとしたイベントもおこない、利用者様に楽しんでいただけたと思います。

早いもので令和3年も残すところあとわずかです。

今年も1年コロナウイルスに悩まされ大変な年となりましたが、来年こそは終息してほしいものです。。。

これが今年最後の投稿となります。

皆さま来年もよろしくお願い致します。