2021.09.21 9月20日 敬老の日

9月20日(月)は敬老の日でしたね。

しばた医院通所リハでは、9月13~17日を敬老の日週間とし、利用者様のお祝いをさせていただきました。

今年もコロナウイルスの影響で、催し物を行う事ができませんでしたので、

利用者様にちょっとしたプレゼントと紅白饅頭をお渡ししました(^^)

プレゼント作成にご協力をいただいている写真です^^

来年こそはコロナウイルスが終息し、

利用者様にもっと喜んでいただけるような催し物ができればと思っております。

徐々に感染者数は減っていますが、緊急事態宣言延長と、まだまだ安心する事はできない状況です。

スタッフ一同感染症対策を徹底し、今後も安心して利用者様がリハビリを行えるように取り組んでいきます。

以上、しばた医院から敬老の日の報告でした!